Blog
  • みんなのいろいろ
    2019.06.08
    猫の手を借してくれ〜

    最近、うちに来た猫ちゃん。名前はココちゃん。
    お年寄りが飼っていたそうだが、病気となり飼い続けられないという事で、うちにやってきました。
    のそのそと歩く、温和な6歳のオス猫ちゃん。人間でいうと40歳ぐらい。
    なんとなく、顔つきもちょい悪オヤジで、ちょいとメタボ気味。(体型は飼い主に似ている)

    小さな型には収まらない豪快さと堂々とした振る舞い。しかし目的を見つけると顔つきがかわり、
    高速パンチを繰り出す。


    まさに別人のよう。当社で今進めている「猫の手アプリ」のイメージキャラクターとして、
    猫の手を貸してもらいたい。
    頼んだぞ。ココ。

    何となくアプリのイラストに似ている気がするのは私だけでしょうか?

    小野

最新の記事

一覧を見る

テーマ

月別