Blog
  • みんなのいろいろ
    2021.04.19
    デザイナーの日常(10)

    こんにちは。アドラインプラスの舘です。
    先日、ノリタケの森の近くにあるカフェ「LOGIC(ロジック)」さんへ行ってきました。

    名古屋市西区にあるカフェLOGIC

    名古屋市西区則武新町3丁目1−91
    9:00〜19:00(土日祝のみ17:00まで/月曜休み)
    https://www.instagram.com/logique_jp/

    前々から素敵なお店だと友人から聞いていて、いつか訪れたいと思っていたお店です。
    恵那鶏のガランティーヌのサンドイッチと、水出しアイスコーヒーを注文してみました。
    なんてお洒落なサンドイッチなんだ…。とても美味しかったです。

    コロナ禍になって、行動出来る範囲が狭まっているので
    自転車圏内に素敵なお店があると息抜きが出来て嬉しいですね。
    (LOGICさんは持ち帰りも可能でした)

    店内では展示も行われていました

    名古屋のお店と作家をつなぐ企画展

    LIFE-SIZE
    https://linktr.ee/life_size_ex

    お店と作家さんをつなぐこの企画展は全10会場で開催され、お店によって会期と展示作家さんが異なります。

    私が訪れたLOGICさんでは、Yumeka Saitoさんの作品が飾られていました。
    どの席でも作品を見ることができるほど、作品数は多かったのですが、とても居心地のいい空間でした。
    Yumeka Saitoさんの展示は4月28日(水)まで。

最新の記事

一覧を見る

テーマ

月別