Blog
  • これサポ交流会
    2019.02.25
    福祉関係者の交流会 第22回これサポ交流会【ご報告】


    2月21日19時から、第22回のこれサポ交流会を、
    新栄グリーンハイツにある「ぶくパル」さんをお借りして開催致しました。
    参加者数は、9名。様々な業種の方にご参加いただきました。

    今回のマイビジネス報告をしてくれたのは、合同会社Japan Beansの吉田慎さん。
    主にFXのトレードのセミナーを行なっているという事でした。
    女性の方が、金銭面において安心して暮らせる環境を提供する事を目的に、
    FXのトレードの10年以上のデータを元に、資産運用を研究し、
    独自のプログラムを作られたとの事です。
    その資産運用のプログラムは、ルールに従い、トレードを行なうだけという簡単なもの。
    設けが出たら成功報酬の形で、プログラムの料金をお支払いするというとてもおトクな料金設定。
    支払も一回だけのお支払いで、それ以上の追加料金も一切ないという事でした。
    もちろん、原資は自分達で出資をするのですが、
    とてもリスクが少ない投資の方法だと感じました。

    その他にも、営業の代行を行なわれているという事でした。その営業代行の中に、
    銀イオンの営業があるとの事です。他にも、助成金導入のためのテレアポ営業なども
    すべて成果報酬型の営業代行という事で、安心して頼めます。
    さらに岐阜のコワーキングスペースを広める事も行なわれているという事で、
    そこで資産運用のセミナーも開催されているという事でした。

    次回の第23回これサポ交流会は3月29日に笑顔のさぼてん倶楽部の佐藤千鶴子さんにお願いします。
    佐藤さんは、耳つぼの施術を行なっています。15年以上の経験を持つため、耳を触っただけでその人の
    悪い所が分かるとの事で、耳つぼ施術で元気な人を作る事をおこなってます。
    報告当日は、お話後に耳つぼ施術も行なっていただけるとの事ですので、ぜひご参加ください。

最新の記事

一覧を見る

テーマ

月別