Blog
  • みんなのいろいろ
    2020.04.26
    2020年 小規模事業者持続化補助金を利用した販促物づくり

    コロナウィルスで大変な状況の皆様もたくさんいらっしゃると思います。営業時間の短縮、停止などを余儀なくされている会社さんも多いと思います。今こそ、コロナウィルスが去った後、すぐにでも販促活動をスタートし業績をV字回復できるような準備を少ない資金ではじめませんか?

    現在、利用することができる補助金は、小規模事業者持続化補助金がございます。
    小規模事業者持続化補助金とは、小規模事業者が商工会議所・商工会の協力のもと、販路開拓などの持続的な取り組みを行うための事業費用の2/3(最大50万円まで)が補助される制度です。この補助金を使って、ホームページやチラシなぢの販促ツールを作ってみませんか?
    売り上げが20%下がっているなどコロナウィルスの影響が出ている会社さまには、優遇される場合もあるとのことです。
    詳しくは名古屋商工会議所のホームページでご確認ください。

    当社では、申請書類の作成をサポートしていただける会社様もご紹介できますので、安心してご依頼いただけます。
    現在の募集は全4回を予定されています。補助金事業のため、予算がなくなり次第終了する場合もございます。

    【公募締切日】 ※すべて最終日当日消印有効
    第1回受付締切 2020年3月31日(火)終了
    第2回受付締切 2020年  6月5日(金)
    第3回受付締切 2020年10月2日(金)
    第4回受付締切 2021年  2月5日(金)

    ぜひ、この機会をご活用いただきまして、売り上げ作りの準備を進めて行きましょう
    ご希望の方は、ぜひ当社お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
    zoomを利用した、ウェブ会議による打ち合わせを行わせていただきます。
    お気軽にお問い合わせくださいませ。

    アドラインプラス 小野