Blog
  • これサポ交流会
    2019.02.25
    【ご報告】福祉関係者の交流会 第22回これサポ交流会


    2月21日19時から、第22回のこれサポ交流会を、
    新栄グリーンハイツにある「ぶくパル」さんをお借りして開催致しました。
    参加者数は、9名。様々な業種の方にご参加いただきました。

    今回のマイビジネス報告をしてくれたのは、合同会社Japan Beansの吉田慎さん。
    主にFXのトレードのセミナーを行なっているという事でした。
    女性の方が、金銭面において安心して暮らせる環境を提供する事を目的に、
    FXのトレードの10年以上のデータを元に、資産運用を研究し、
    独自のプログラムを作られたとの事です。
    その資産運用のプログラムは、ルールに従い、トレードを行なうだけという簡単なもの。
    設けが出たら成功報酬の形で、プログラムの料金をお支払いするというとてもおトクな料金設定。
    支払も一回だけのお支払いで、それ以上の追加料金も一切ないという事でした。
    もちろん、原資は自分達で出資をするのですが、
    とてもリスクが少ない投資の方法だと感じました。

    その他にも、営業の代行を行なわれているという事でした。その営業代行の中に、
    銀イオンの営業があるとの事です。他にも、助成金導入のためのテレアポ営業なども
    すべて成果報酬型の営業代行という事で、安心して頼めます。
    さらに岐阜のコワーキングスペースを広める事も行なわれているという事で、
    そこで資産運用のセミナーも開催されているという事でした。

    次回の第23回これサポ交流会は3月29日に笑顔のさぼてん倶楽部の佐藤千鶴子さんにお願いします。
    佐藤さんは、耳つぼの施術を行なっています。15年以上の経験を持つため、耳を触っただけでその人の
    悪い所が分かるとの事で、耳つぼ施術で元気な人を作る事をおこなってます。
    報告当日は、お話後に耳つぼ施術も行なっていただけるとの事ですので、ぜひご参加ください。